2012年8月8日水曜日

ヨーロッパ旅行13日目イタリア・ミラノ

一日ミラノ観光。

昨日に比べると、雲が多く、気温も下がりました。

最後の晩餐のある美術館にいこうと計画の午前中。

地下鉄を使って、向かいます。


切符。



グリーンライン



アート?



最後の晩餐の隣の観光

ですが、完全予約制!?
本日は終日完売とのことで残念ながら。。。デス。


最後の晩餐のある建物


外観だけおさめて、あとは次回のお楽しみということに。
といっても、明日も休みということなので、今回の旅ではかなわね夢。


見覚えのある標識。


モンテナポレオーネ通り方面へ歩き始めたのですが、
またしても迷った!

まったく訳が分からない方向へ向かっている。

へんな場所へ入り込んだりして、危ないところに足を踏み入れながらも、
人通りの多いところへ。





ここで変な黒人が腕に何か巻いてきた。フリーアフリカってなんだ?
そして、金払えと要求してくるぞ。
気づいたら黒人が周りを囲んでるが、、、

そんなことしったことではない。
勝手に巻いておいてどういう商売だ!

といって逃げてきた。

危ない危ない。


 人が多いから大丈夫というわけじゃないな。



 カフェコヴァはお休みです。

別の店で、エスプレッソタイム。





本店



午後はミラノでショッピングです。
アルコッとというショッピングバック持ってる人多くて行ってみた。
アバクロも結構観察したらいた。










夜はミラノ中央駅にあるイタリアンカフェで食事。





もうさすがに疲れを隠せません。

安っぽいホテルとハトでちょっと体調がおかしくなっていた。


そういえば、夜にホテルで太一さんにプリペイドケータイを売った←私の友人が。

こんなこともあるものか。



 夜食はマクドナルド。









0 件のコメント: